しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

【ハロウィン】料理まとめ2020 かぼちゃ×ハンバーグ、スパイスカレー、洋食

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

 

 

もうすぐハロウィン!!🎃

 

 

てことで今回は、

【2020年のハロウィン記事のまとめ】

f:id:shirokuma-spice:20211029014841j:plain

 

かぼちゃ料理の記事3つになります。

去年のなので記事が今より拙いのはご容赦を。

 

 

🎃ハンバーグにかぼちゃチーズソース  

shirokuma-spice.hatenablog.com

 

これは本格的。 このソース映えるしおいしいしでおすすめ✨

 

 

 

🎃かぼちゃとアニスのキーマカレー   

shirokuma-spice.hatenablog.com

 

アニスというスパイスが秋を感じる風味(個人的意見)。

かなりおすすめスパイス。 カレーよりは、さっと煮だったり、お酒に漬けることが多いです。

 

 

 

🎃シェファーズパイ風 ハロウィンアレンジ

shirokuma-spice.hatenablog.com

 

『見た目はネタ、味は本格的』

3層になっていて甘味のあるグラタンに似た料理です。

 

こう見えて今回の3つの中で1番好きな料理✨

 

 

 

気付けばハロウィン数日前と、全く忘れていて今年はまだなにもかぼちゃ料理を作っていません(';')

なにか作ったら記事書きます。 では。

 

 

Twitterゆるーくやってます(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村