しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

2023年を振り返って スコーンの年だった

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

Twitterでは作った料理や美味しかったものをアップしています(・∀・)

 

 

【2023年を振り返って】

今年は特にいろいろありました。

転職したし30代に突入してしまった。体の調子も悪かった。

ブログの方は更新頻度が大きく下がった。読む方も減ってしまった。

 

とはいえブログを辞めはしないので、読書の皆様には「たまーに読むかー」くらいの気持ちでいてもらえると嬉しいです。

 

 

よかったこととしては、スコーンの研究が進んだこと。

試作はもちろん、釧路で探したりネットで取り寄せをたくさんしました。

いやーかなり勉強になりましたね、理想のスコーンに出合えたし、試作が捗ってます。

 

これ⇩断トツ美味しかった。『じゃがいものスコーン』

 

そんなスコーンの話は別の機会にするとして……

 

2023年もありがとうございました。

2024年もまったりお付き合いいただけると幸いです。

 

 

Twitterでは作った料理や美味しかったものをアップしています(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村