しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

2023年 買ってよかったもの

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

Twitterでは作った料理や美味しかったものをアップしています(・∀・)

 

 

【2023年 買ってよかったもの

 

3つ選んでみました。

 

🔵ゲランドの塩            


 

前回の記事の商品と同じですがこちら、『ゲランドの塩』。

塩結びがとにかく美味しい!! 他にはサラダにかけたりしてシンプルに食べてます。ミネラルって美味しさに大きく影響するんですね。

これからもストックしておきたい調味料です。

 

 

 

🔵ダンベル              

amzn.to

 

16kgのダンベルを買いました。

高重量のトレーニングは変化が早いし成長を感じやすいのが利点ですね。

 

 

 

🔵除湿機能付き空気清浄機       

www.amazon.co.jp

真菌(カビ)のアレルギーが判明したので買ってみました。これまで除湿器も空気清浄機も使っていなかったのですが、すごく便利ですね。

特に部屋干しをしたときは早く乾くのが嬉しい。冬場だと結露でカビができやすいので少しでもカビの胞子を減らしてくれるとありがたいところ。

 

 

 

以上、今年買ってよかったものでした。

 

 

Twitterでは作った料理や美味しかったものをアップしています(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村