しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

マイプロでいろいろ買った話 ヨーグルトフレーバーのリピート

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

Twitterでは毎日の料理をアップしています(・∀・)

 

【マイプロでいろいろ買った話

11月11日にセールをやっていたので購入しました。56%オフはでかい。

前に買ったのがまだ残っているから少なくとも一年は持ちそう。

 

 

 

ホエイプロテイン

・アイスラテ

・あずき

 

飲んだことのないフレーバーで、一番小さい250gサイズがあったので買ってみました。あずき楽しみ。

 

 

ウエイトゲイナー

・抹茶ラテ

 

三度目のリピート。

 

 

 

 

スイーツ系とストレージボックス

・ベイクドクッキーとフラップジャックはお試し量。お試し兼おまけの金額調整。

・箱のスイーツとストレージボックスは一定金額以上で付いてくるおまけ。

サプリを入れて3つまで繋げておけます。サプリは飲んでないのでスパイス入れようかと。もしくはナッツ。

 

 

 

 

そして今回一番欲しかった、備蓄しておきたかったもの

 

ホエイプロテインのヨーグルトフレーバー

 

美味しかったから500gの4つ買っておきました(笑)

次はバルクスのプロテイン試してみたいなーと思っていたけどヨーグルトフレーバーに在庫があるなら買っちゃうでしょう(゚∀゚) プロテイン臭くなくてジュースと考えて飲んでも美味しいし、そりゃ在庫切れするわと納得の味です。

 

 

ホエイは安いし種類も多いからいいけど、ソイも飲みたいんですよね。

バルクスのソイが気になっているから次はそっちを試したい。

valx.jp

・チョコレート

・ほうじ茶

・マンゴー

・バナナ

 

ほうじ茶が気になる……( 一一)

 

 

 

■いろいろ買いましたがプロテインのレビューは来年になります。

スイーツはもう食べたので年内に書けそうです。先に言うと、好き嫌いがそれなりに分かれそうな商品でした。

ではでは~

 

 

Twitterは毎日の料理をアップしています(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村