しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

【ハイカロリー1週間】6日目 今日は休んで最終日の明日はガッツリやる!!

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

Twitterでは毎日の料理をアップしています(・∀・)

 

 

【ハイカロリー1週間チャレンジ 6日目】

 

疲れが溜まってきた感じがするので今日はオフ。3食にして摂取カロリーを減らし、内臓と筋肉を休めます。

 

 

🔵体つき

※半裸です

 

 

初日よりお腹が張ってきた。腸にものが多い感じ。

 

🔵体重

 

 

🔵体脂肪率

 

昨日と変わらず。

 

 

🔵摂取カロリー

摂取    1870kcal

タンパク質 92g

 

 

🔵筋トレ

オフ

 

有酸素運動

スピンバイク 30分

 

 

 

🔴まとめ

今日のカロリーとタンパク質はこの実験前と同じくらいです。最近たくさん食べてたからか深夜にお腹が減ってきました。

 

そしていよいよ明日がラスト!!

けれどいつものようにカラオケの如く延長するかも。 思ったより2500kcalいけたんですよね。ちょっとずつ量を食べれるようになっていたのかもしれません。

 

明日はがっつり食べて筋トレして食べて寝たいと思います!!

 

 

余談ですが、最近変わった雲を見ました。

 

はっきり分断されてるんですよね。ガンダムでも通ったのかな?(笑)

 

 

Twitterは毎日の料理をアップしています(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村