しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

【プロテインバー】リアルラズベリー味 リアルが引っ掛かるけどどんな味? リアルにおいしい

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。 最近はローファットダイエットの話多めです。 

 

 

プロテインバーって種類めっちゃあって迷うな……お? リアルラズベリー味……リアルって??

 

 

てことで今回はマイプロテインのおやつ

【オーツ&ホエイプロテインバー】

リアルラズベリー

f:id:shirokuma-spice:20210828221349j:plain

 

賞味期限が近くて安かったので箱買いしてみました。

マイプロテインのいろいろあるプロテインのお菓子の1つで、タンパク質22g入りのプロテインバー。

レビューしていくので購入の参考になれば幸いです✨

 

 

 

マイプロテイン

お手頃価格で多種類のプロテインを買えるのが特徴のイギリスのメーカーです。

生のナッツやナッツの加工品もあるのでナッツ好きにもオススメ✨

 

QGUZ-R5

マイプロテインで購入経験のない方も、1度こちらのコードで1500円引きになるので、お試しにどうぞ。

 

 

「お試しにしても海外のサイトに登録するのも面倒だなぁ……」

という方は⇩

楽天でも購入できますよ


 

 

 

 

🔷栄養成分              

f:id:shirokuma-spice:20210828221431j:plain

 

1食あたり     88g

 

エネルギー     324kcal

脂質        9.7g

飽和脂肪酸)   4.2g

炭水化物      39g

(糖類)      3.9g

食物繊維      6.9g
タンパク質     22g

食塩相当量     0.07g

 

 

 

🔶味                 

 

オーツはオーツ麦などとも呼ばれますね。 それとホエイプロテインで作られているプロテインバーです。

 

さて、本題の「リアルラズベリーとは??」 ですが、開封して見ていきましょう。

 

 

持った感じずっしりしてますね。

f:id:shirokuma-spice:20210828221449j:plain

 

下の方はホワイトチョコレートがコーティングされています。 オーツ麦が透けて見えますね。

f:id:shirokuma-spice:20210828221213j:plain

 

かじると、ねちっとしたずっしり感のある食感。 食べていると徐々にほぐれていきます。

(ただし、冷やすと硬くてかじるのが大変なので注意)

 

多少歯にくっつくのと、硬さがあるので1本食べると顎が少し疲れます。 けれど飲み物があればそんな気になんないレベルです。

f:id:shirokuma-spice:20210828221208j:plain

 

肝心の味は……

 

めっちゃおいしい!!

 

個人的にラズベリーが好きなのもありますが、これは筋トレ関係なく食べたい味でした(笑)

プロテインのクセがないし、甘くてほんの少し酸味がある。

 

ラズベリーの特徴といえばシャープな酸味かと思います。 そのまま食べると強烈な甘酸っぱさ。

こういった生地に混ぜ込むと大して風味はないだろうと思っていましたが、わりと風味がある! しかも変な風味ではないのでおいしい!  粒(種)も感じるのでそのままの状態のものが入っているのでしょう。

 

リアルじゃん。

 

ラズベリー好きはもちろん、おいしいプロテインバーをお探しの人はお試しあれ✨

 

 

Twitterゆるーくやってます(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村