しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

【RIDE'S KoM】安心安全そして自転車の楽しさを皆様に! 釧路産カラマツ・トドマツのグッズも

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

Twitterでは作った料理や美味しかったものをアップしています(・∀・)

 

 

今回はちょっと宣伝

【RIDE'S KoM】

自営業をしている友人のお店の紹介です。

 

自転車を扱うお店で、他にもちょっとした小物も作って売っています。

 

 

■概要

安心安全そして自転車の楽しさを皆様に!

お客様の要望をより親密にお応えするべくまずはメール等にてご相談、ご用件お伺いいたします!

お気軽にお問合せ下さいませ。

メールアドレス rides.kom2690@nifty.com

公式LINEアカウント https://lin.ee/8nsY7LU

(インスタから引用)

 

 

🔹活動は釧路で、自転車は「ロードバイク」「マウンテンバイク」などを扱っています。

釧路に住んでいる方で、

・これから自転車を始めたい

・新しく自転車を手に入れたい

・メンテナンスなど信頼できる人間を見つけたい

そんな人にオススメなので問い合わせてみるとよいかと思います。

 

店主は実際にロードバイク、マウンテンバイクに乗るし大会やイベントにも出場しています。販売・整備の経歴も長く、『自転車安全整備士』の資格も持っています。

人間性も誠実なので安心してもらっていいです。

 

 

 

とまぁ釧路が拠点なwけですが……

釧路以外の方にも見てもらいたい!

 

自転車に乗る人はもちろん、乗らない人にも見てもらいたい。

グッズも作って販売してます。

🌟ネットショップ

rkmaruovelo.base.shop

 

🔹釧路産のカラマツ・トドマツを使用した「キーホルダー」「コースター」などがあります。

・「キーホルダー」

アップサイクル自転車のチェーンを使用しており、自転車好きに刺さるデザイン。個人的にプレゼントにかなりおすすめ✨

 

・「コースター」

自転車以外にシマエナガやフクロウなどの動物のデザインをプリントしており、木の雰囲気と合わさり温かくかわいい出来になっています。

 

大きいものだと「サイクルスタンド」があります。(※受注生産)

スタイリッシュでめちゃかっこいい! アウトドアとか自然が好きなサイクリストは必見です。

 

 

グッズは釧路町の『ロ・バザール』でも販売していますので、立ち寄った際はどうぞ。

 

 

以上、チラッとでも見てもらえると友人が喜びます。購入していただけるともっと喜びます(笑)

まぁほんとに自転車のチェーンを使用したキーホルダーは特にカッコイイので見るだけでもどうぞ。

 

 

Twitterでは作った料理や美味しかったものをアップしています(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村