しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

【VALX】の『ホエイプロテイン』とか買った話

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

Twitterでは作った料理や美味しかったものをアップしています(・∀・)

 

 

VALX4周年セールということでホエイプロテインを買ってみました。

 

約1万6千円分買ったのでおまけが2つ。

・右下の黒い袋がチューブセット。器具がなくても家でいろいろできるやつ。

・あと右上の黒いタンブラー。

機会があれば使おうと思います。

 

 

そして本命、ホエイプロテイン4種類。

 

・バナナ

・抹茶

キャラメルマキアート

エスプレッソ

 

とりあえずエスプレッソを一杯飲んでみましたが、美味しい。

やっぱりVALXはほぼフレーバー通りの風味がしますね。安心感がある。

まだ前回買ったソイプロテインや他のプロテインが残っているので他フレーバーの開封は我慢したいと思います。

 

 

……短いので最後に釧路の夕焼けの写真でも載せときます。

 

 

Twitterでは作った料理や美味しかったものをアップしています(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村