しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

見える人には見える

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

Twitterでは毎日の料理をアップしています(・∀・)

 

 

【見える人には見える】

珍しく短く30秒で見れる内容です。

 

ホラーじゃないのでご安心を。

むしろ遊びというか気楽にさらっと見てってください(笑)

 

 

その1

 

 

その2

 

 

見えたでしょうか??

とある鳥なんですけどかわいいんですよ。

 

しかし最近寒い……! 体調管理に気を付けたいですね。そろそろおでんもいいなーと思うこの頃。

 

 

 

答えは【シマエナガ

   

 

 

Twitterは毎日の料理をアップしています(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村