しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

『プチ減量』7日目 実験的にチートデーを入れてみる

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

Twitterでは毎日の料理をアップしています(・∀・)

 

 

【プチ減量 7日目】

 

今日はチートデー』入れてみました。

 

結果だけ求めるなら短期間だし別になくていいんですが、実験も兼ねているので入れてみました。

夕食だけ自由で、夜食なしの3食。 筋トレもなし。

 

 

■体つき

1枚目は上裸なので苦手な方は飛ばしてください。

 

お腹周りが全体的に少しだけシュッとした。

 

 

光が正面じゃなくて背中に向いてるので全然盛れない(笑)

 

 

 

■体重

 

 

 

体脂肪率

 



 

 

🔴食事                

■朝

ホエイプロテイン

オートミール、ブルーベリー、低脂肪牛乳、ヨーグルト

昨日と同じ

 

 

■昼

・茹で鶏

・白米

ブロッコリー

ミニトマト

ズッキーニ

昨日とほぼ同じ

 

 

■夜

ジンギスカン

・白米

・野菜いろいろ

・つまみ(ナッツ、デーツ)

・ビール

・桃

 

ジンギスカンとビールの組み合わせは最高ですね!🍺

札幌のビアガーデン行きたい(´ー`)

 

 

デザートの桃🍑

 

白米の量はいつも通りで、ビールは350mlを1缶。

 

初めはうなぎが安くなってないかなーと思って買い物に行ったんですが全くなかったのでジンギスカンに変更しました。

 

 

■夜食

無し

 

減量中でもたまには消化器を休ませたいのでなしで。

 

 

 

🔴摂取量

カロリー  約1700kcal

P      94g

F      34g

C      255g

 

 

ジンギスカンだけで1日の脂質を楽々オーバー。

ローファットダイエットをしていると食品のパッケージの栄養成分表の脂質量に恐怖する。あるあるかと思います(笑)

 

 

 

🔵筋トレ               

無し

 

お酒を飲むのでオフ

 

 

 

ペースは去年の減量とだいたい同じくらい。

効果が出ている中でのチートデーで翌日はどう変化するのか??

 

 

Twitterは毎日の料理をアップしています(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村