しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

『プチ減量』4日目 甘いものの我慢は良くないから、そのための食事管理も大事

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

Twitterでは毎日の料理をアップしています(・∀・)

 

 

【プチ減量 4日目】

 

だいぶ慣れてきました。

そういえば「うなぎ」を食べれていないので近いうちチートデー入れて食べたいなーと考える今日この頃。

 

 

■体つき

1枚目は上裸なので苦手な方は飛ばしてください。

 

3日目と変わらず

 

 

■体重

 

 

体脂肪率

 

 

 

 

🔴食事                

■朝

オートミール、ブルーベリー、低脂肪牛乳

ホエイプロテイン

 

 

■昼

・卵黄1コ、卵白4コ、卵白パウダー(卵白2個分)

・白米

カニカマ

ブロッコリー

 

🦀「カニカマチャーハン」を作りました。多かったので夜食に少し分けました。

卵白が6コ分あるのでかなりカサが増した印象。

 

 

 

■夜

・茹で豚(もも)

・ツナ

・サラダ

・ミネストローネ

・白米

 

🍫食後にチョコレートを少量。久々の甘いものは格別(^^)

 

 

 

 

■夜食

カニカマチャーハン

・白米

ホエイプロテイン

 

 

 

🔴摂取量               

カロリー  約1680lcal

P      132g

F       19g

C      246g

 

 

 

 

🔵筋トレ               

◆腹筋 1種目、10回4セット

自重で、ぶら下がって脚を上げ下げ

 

◆腰  1種目、15回4セット

10kgダンベル使用

 

疲れが溜まっている感じがしたので今日は軽めに。

 

 

 

数日振りのチョコが美味しかった✨ 脂質が一枚で2gある他の食事で調節。

甘いものでリフレッシュのためにこれ大事。

 

 

Twitterは毎日の料理をアップしています(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村