しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

【読者数100】 ありがとうございます!!

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

 

 

今回は報告というかメッセージ。

 

「読者数100ありがとうございます!!」(´▽`)

 

 

自分の興味のある事ばかり書いてきたブログですが、多くの方に見ていただけて嬉しいです。

 

需要は低いかもしれませんが、これからもマイナーなスパイスや変わった料理とレシピの記事は書き続けます(笑)

自分で作れたりありきたりなメニューにはお金を使いたくないって性分だからそういう記事が多くなりがち。 そのときはまた変なの作ってるなーと思ってください(笑)

 

とはいえたまにはメジャーな料理も載せようかと思っているので、これからもよろしくお願いいたします。

コメントも気軽にくれるとジャンプして喜びます(/・ω・)/✨

 

 

余談

 

双子のトマトが生っていました。

 

家庭菜園をしているのですが、見るの初めてかもしれない。

f:id:shirokuma-spice:20210909133336j:plainf:id:shirokuma-spice:20210909133404j:plain

 

離してみる

f:id:shirokuma-spice:20210909133759j:plain

f:id:shirokuma-spice:20210909133818j:plain

 

なんか、かわいい(笑)

 

 

 

Twitterゆるーくやってます(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村