しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

サイクリングいってきたー、BBQしたー、ぶっ倒れたー 【貧血】【熱中症】対策はしっかりと!!

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。 最近はローファットダイエットの話多めです。

 

 

今日はかなり疲れたのでゆるーく書いていきます。

 

Twitterではもう書いたのですが、

 

ぶっ倒れました(笑)

 

貧血です(;´Д`)

運ばれたわけではなくて、家の中で寝てどうにか回復しました。 40分動けなかった……

 

最近かなり熱いですからね。 例年25℃いけば暑い釧路でさえ今年は30℃超えた日もあるくらいですから怖い。

 

貧血も熱中症も対策はしっかり早めに

 

 

BBQしてたときにふらふらしてきたんですよね。 焼酎のロック飲んでたのも原因の1つでしょう。

 

食べたのはラム🐏(写真は1kg)

切り分けてBBQ用とかスパイスカレー用とかにしました。

やっぱ塊肉はおいしいですね!!

f:id:shirokuma-spice:20210807231753j:plainf:id:shirokuma-spice:20210807231809j:plain


 

 

味は3種類あるけど炭で焼いたらよくわかりませんね(笑)

ラムはミントで漬けてもおいしいですよ。

f:id:shirokuma-spice:20210807231835j:plain

 

 

 

あとはサイクリングに行きました。

釧路のサイクリングロードは自然の中なので気持ちいんですよ。 釧路といえば湿原ですしね。

道の状態はすごくいいとは言いませんが、サイクリング好きな方は釧路で自然を感じながら走ってみませんか??

f:id:shirokuma-spice:20210807230201j:plain

f:id:shirokuma-spice:20210807230230j:plain

f:id:shirokuma-spice:20210807230253j:plain

f:id:shirokuma-spice:20210807230309j:plain

f:id:shirokuma-spice:20210807230341j:plain

f:id:shirokuma-spice:20210807230327j:plain

 

Twitterゆるーくやってます(・∀・)

 

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村