しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

とりあえず減量終わり!! 明日明後日は炭水化物食べれないから、主食は全卵と肉じゃー

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。 最近はローファットダイエットの話多め。

 

 

約4週間の初めての減量が終わりました!!✨

 

成果がしっかり出たので嬉しいですね(´▽`)

嫌いな有酸素運動をほとんどしなくても効果が目に見えたことが嬉しい(笑)

 

 

まぁまだ4日間別のことやるんですけど、とりあえずローファットダイエットは終わり!! ってことで一段落です(・ω・)

 

4週間のローファットダイエットを終えての詳しい話(食事制限のやり方とか)は後日じっくり書きたいと思います。

 

3週目からちょっときつくなってきましたが、今思えばあっという間の4週間でした。

得られたものが大きいし多かった。

 

 

さて明日から2日間は、今までの食事の炭水化物と脂質の摂取カロリーを入れ替えます。 油脂が苦手なので体に合わない可能性もあるので、まずは1日無理せず試してみようと思います。

 

それでは💪

 

 

 

Twitterは毎日の料理をアップしています(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村