しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

マイプロテインでいろいろ買った話2 6種類の味を買ってみた。 ココナッツとサマーフルーツ味に不安と期待。

どうも、【しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。  最近はローファットダイエットの話多め。

 

 

減量初期にプロテイン多めに飲んでたなぁ。

と思ったら残りかなり少ない!! 減量終了後に飲むプロテインがないぞ(; ・`д・´)

 

 

てことで今回は、

【マイプロテインでいろいろ買った話2】

f:id:shirokuma-spice:20210803224404j:plain

 

2ということで1はGWに買ったときの話を書いてます。

【マイプロテイン】でいろいろ買った話 - しろくまスパイス (hatenablog.com)

 

🔵マイプロテインとは??

イギリスの会社で、トレーニーに大人気。

とにかくコスパがよく、すごいときだと半額以下。

プロテインのフレーバーの種類が豊富です。

(個人的にはミルクティー、抹茶ラテ味や、ウエハースがプロテインじゃなくてもおいしいと思えるくらいでした)

 

ナッツ好きにもおすすめ✨

ローストも塩もされていない状態のものが買えます。 大量に買うならマイプロがお得

 

 

◆興味がある方はこちらのクーポンで初回1500円オフになりますのでお試しにどうぞ✨

QGUZ-R5

 

初回お試しセットは1490円(送料無料)。 初回限定40%オフクーポン。 LINE登録で2000円クーポン。 送料は8500円以上で無料。

 

 

◆GWセール時に買ったものがほぼない状態に気付き、ちょうど51%オフだったので勢いよく購入しました。

 

GWのとき買って届いてから現在まで約2ヶ月。

購入時は減量の予定なんて1ミリもなかったので、プロテイン少なめ、その他食品多めで買いました。

 

現在、右上のプロテイン以外ゼロです。

(右上のはドロッドロで飲めなかったのでホットケーキに混ぜたりして減らしてます)

f:id:shirokuma-spice:20210804163014j:plain

 

プロテイン以外。

減量を始めてからほぼ手をつけてないので、こっちは7割残ってます。 

オーガニックココナッツオイル、クルミは減量時も少量食べれるので重宝してます。 あと卵白パウダーも使っており、水で溶いて鶏肉にまぶしてパサつきを抑えてます。 片栗粉代わりみたいなことですね。

f:id:shirokuma-spice:20210804164206j:plain

 

 

🔷そんでこっちが今回買ったものです。

全部プロテイン(笑)

f:id:shirokuma-spice:20210803224426j:plain

f:id:shirokuma-spice:20210803224441j:plain

 

といいつつ紫の箱はプロテインバーですが、プロテインプロテインってことで。

ちなみに味は『リアルラズベリー

『リアル』が気になるものの、ラズベリーはうちで育てているくらい好きだし、なにより安くなっていたので。(賞味期限間近)

 

 

下の2つはおまけの『クレアチン』と『マルチビタミン

クレアチン筋肥大させるときに効果的なものなので、使うのはまだ先。 簡単に言えば、筋トレの追い込みの質を高められるもの。 有酸素には効果なしです。

マルチビタミンは、マイプロのものはビタミンの種類が少なくていいですね。 あんまり詰め込まれてもそれぞれのビタミンで働きが違うので、これはタイミングを考えて飲めます。

 

 

🔷さぁそろそろ本題いきましょう。(もう終盤('Д'))

マイプロは聞いたことのないような名前のフレーバーがあったり種類が多いのが特徴。

 

私みたいな変わり者は変わったものが気になるので、人気とか関係なく買います。 「これおいしいのか??」「大丈夫か??」 ってものは私が買っている(今後買う)かもしれませんので、気になるフレーバーがあればこちらで記事を書いているかもしれませんので見てみてね(笑)

 

 

🔵今回買ったプロテイン

『Impact ホエイプロテイン

・黒糖ミルクティー

・ブルーベリーチーズケーキ

・バニラ&ラズベリー

・ココナッツ

・サマーフルーツ

 

『Impact ダイエット ホエイプロテイン

・クッキー&クリーム

 

 

今回怪しいのはココナッツ、サマーフルーツでしょう。

それぞれ飲んでみたら記事を書きますので、気になるフレーバーがあればお楽しみに♪

 

 

 

Twitterは毎日の料理をアップしています(・∀・)

twitter.com

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村