しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

【プロテイン ウエハース】もわっと甘いけど十分おいしい。食べ応えも十分。

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。 

 

 

今回は、タンパク質たっぷりウエハース

プロテイン ウエハース】

チョコレートヘーゼルナッツ味

f:id:shirokuma-spice:20210519054316j:plain

 

箱買い

これも最近ブログでよく書いているマイプロテインの商品です。

f:id:shirokuma-spice:20210519054249j:plain

 

🌟楽天でも購入できます

 

フレーバー

バニラ、チョコ、チョコレートヘーゼルナッツ、クッキー&クリーム


 

1つからでもOK

(送料の方が高くなるので、他に購入したついでなどがおすすめ✨)

フレーバー

バニラ、チョコ、ピーナッツバター、チョコレートヘーゼルナッツ、クッキー&クリーム


 

 

 

成分表

右側の41.1gが1コ分

f:id:shirokuma-spice:20210519054304j:plain

f:id:shirokuma-spice:20210519054307j:plain

ざっくり抜粋

カロリー    197kcal

脂質      9.3g

炭水化物    13g

タンパク質   15g

塩分      0.2g

 

 

個人的レビュー

 _________

・味      ◎

・甘さ     ◎

・食べ応え   ◎

・オススメ   ☆

_________

 

甘くておいしいし食べ応えも十分

 

f:id:shirokuma-spice:20210519054320j:plain

1袋に2コ入り

厚みは2cmほどあり、ずっしりしてます。

 

味は外国のお菓子という印象。

スーパーなどで売っている日本のウエハースよりも甘めですが、くどいというほどではありません。

 

食感は表面がサクッ。

中が変にねちょっとするなどなく、普通にウエハースを食べている感覚です。

 

間食にこれ1つで十分なくらいのボリューム。

 

欠点は、厚くて少しかじりにくい。

あとはウエハースなのでこぼれるのと、チョコレートなので夏は溶けやすいという基本的なことくらいです。

 

 

おいしくお菓子でタンパク質が摂れて、間食にピッタリなプロテインウエハースでした。

 

🔻ランキング参加中

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

しろくまスパイス - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

Twitterはゆるーくやってます(・∀・)