しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

マイプロテイン【ミルクティー】 ミルクティーが好きならアタリ。プロテイン感なくて普通においしい

どうも、しろくまスパイス】です🐻

このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。

 

今回は先日買ったプロテインの1つ

【マイプロテイン ミルクティー

f:id:shirokuma-spice:20210511025706j:plain

🔷【マイプロ】はイギリスの会社です。

レーニングしている人で、ここでプロテインやサプリを購入している方は多いことでしょう。 割引率が高いからお得なんですよね✨ すごいときは半額以上。

 

🔶そして味の種類が豊富

日本でも馴染みのあるものもあれば、想像つかないような味も多いです。

 

 

🌟楽天でも購入できます


 

フレーバー

ミルクティー、ノンフレーバー、バニラ、ナチュラルバニラ、チョコレートブラウニー、チョコレートスムーズ、チョコレートナッツ、チョコミント、チョコバナナ、ナチュラルチョコレート、ナチュラルストロベリー、ストロベリークリーム、ブルーベリーチーズケーキ、バナナ、ブルーベリー、パイナップル、塩キャラメル、コーヒーキャラメル、抹茶ラテ

 

 

 

🔴さてさて本題へ

ホエイプロテインのミルクティー

 

ミルクを入れずともしっかりミルクティー

紅茶の香りがあり、クセがなくおいしい

 

正直、パウダーの香りはおいしくなさそうで心配でしたが、水に溶かしてみるとかなり変化。

一気にミルクティーの香りに✨

溶け具合は問題なし。

 

すごくおいしかったのでリピートあり✨

 

とはいえ、味の好みは人それぞれ

参考として筆者について。

・紅茶好き。

・そこそこの甘党。 日本だとほぼないけれど外国の甘ったるいお菓子は苦手。

・調理師免許持ちで味にはこだわりアリ。

 

 

🔵まとめ

ミルクティーが好きならおいしく飲める味

甘みは強くなく、後味に残らないしトレーニング後でも飲みやすい。

味のクオリティは高いので、迷ったら買って損はないと思います。

 

 

ポチって応援してもらえるとうれしいです✨

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

Twitterはゆるーくやってます(・∀・)