しろくまスパイス

筋トレ好きの元調理師のスパイス料理ブログ。 食べ物全般と酒、プロテインが主になります。 おいしく健康的がモットー

始めまして、【しろくまスパイス】です。

 
 一人でまったりするのが大好き。
どうも、しろくまスパイス】です。
 
 このブログでは、主にスパイスカレー料理お酒に関する記事を書いていこうと思ってます。
 
 
 ざっくり言いましたが、
 
  • 様々なスパイスカレーの作り方や、実験的なもの(調理工程の違いによる、最終的な味の違いなど)
  • 世界の変わった料理や、オリジナルアレンジ料理の紹介
  • お酒の飲んでみた感想

という感じですね。

 
 
 
 私はほぼ毎日自炊しており、一年前からスパイスカレーを週2くらいで食べてます(笑)
 
 お酒は週5です。
 少量ですよ? ね、少量。
 
……はい、白状します。のんべぇです(笑)
 
 
 
 最後になりますが、

 調理師免許、調理経験、個性を生かして、
スパイスカレー世界の料理お酒の魅力や知識を発信できればと思います。
 ここまでお読みいただきありがとうございました。また読んでもらえるとうれしいです。
 しろくまスパイス】でした。ばーい。